2ntブログ

デブが好き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24上野

土曜の夜に行った。あまり期待もしていなかった。個室は空きあり、ロッカーも上段が埋まってる程度。時間は21時なんで当然でもあった。徘徊するが、目当てのウケデブはいない。時間ばかりが過ぎていった。明日は仕事なんで泊まれない。深夜0時を回った頃か、6階奥の種付け部屋右の奥に、ガウンのケツだけ捲って俯せ待機しているデブを見つけた。でかいケツ、でかい腹、太いもも、まさしく理想的。そっと近寄ってケツマンコ触ると熱くヌルヌル。入れた指のにおいを嗅ぐと種の匂い。既に種付けされている。掘りたいがかなり明るい。躊躇していると一人の細がそのウケデブのケツを触りにきた。細はゆっくりとデブのケツを掘り出した。ゴムもつけずに生で。俺はデブの頭の方に回り、しゃがんだ。ちょうどチンポがデブの頭の位置に来るあたりに。案の定デブは顔を上げ、俺のチンポをシャブリだした。口ケツ同時にチンポ挿入だ。そのうちケツを掘っていた細の動きが速くなり、どうやら種付けしたようだった。俺もチンポをデブの口から抜き、その場を離れた。その後もデブは明るいところて俯せ待機するためか、なかなか手出しできないでいた。
場所を移動した俺は、二段ベッドの下段に仰向けでチンポを出したまま寝て、うとうとしていた。するとウケデブが隣にきて、ケツ捲って俯せ待機した。暫くするとウケデブの手がそおっと伸びてきて俺のチンポを触りだした。あっ、おっきい!ウケデブが呟く。俺は寝ぼけた振りをしながら、寝返りをしてウケデブの方に横向きになった。するとデブはもぞもぞと体を動かし俺に背を向けた。明らかにケツ掘ってのサインだ。俺はデブに体を寄せ、デカイお腹に手を回し、体を密着させた。チンポは勿論デブのケツに密着。するとデブは自ら足を上げてケツ穴を俺のチンポに密着させてきた。チンポは暖かいデブのケツの穴に入っていく。腰を動かすとデブの口から嗚咽が漏れる。チンポにまとわりつく極上のまんこだ。俺はゆっくり腰を動かし、徐々に動きを早めながらデブのケツを掘った。気持ちのいいデブのケツは快感を誘い、そのまま中に大量に種付けした。
種付けした後、チンポを抜いてそのまま寝た。脇ではデブは俯せ待機を続け、何人かに種付けされていた。このデブは体型が好きなタイプで、またやりたいと思った。
  1. 2017/09/27(水) 12:26:43|
  2. 1

足!!!センター

2階の広間にいくと中は電気もついてはいなく、薄暗い。見回すとテレビの前で、寝てる奴に跨がったている奴がいる。俺は窓際の椅子に腰掛け、二人の様子をみた。上にいる奴のケツにチンポが入っている。やっぱここはスゴい。寝ている奴は全裸、その上に跨がる奴は上半身にシャツを着ただけで、腰に巻いていたバスタオルは外しておいてある。ケツを上下させながら二人は交尾にふける。ケツ穴に出入りするデカマラが丸見えだ。俺が見ているのは眼中にないらしく激しくケツを突き上げた。そして。


階段を降りて下の休憩室にいく。照明は消されたまま、暗い中にストーブの薄明かりが中にいる人達を照らす。リクライニングの椅子の上では三組の全裸の男達が交尾の最中であった。
そこここで卑猥な音がと喘ぎ声がひびき、最後は出して終え、風呂場に移動していった。気がつくとかなり時間がたっていて、やれずに俺は出た。
その足で桐生のゆ!!に行った。
  1. 2017/02/04(土) 17:59:34|
  2. 1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

銭湯で

銭湯に着いて洗い場で一通り体を洗っていると、三桁位のデブさんが入ってきた。デブさんは洗い終わると岩風呂に向かった。俺も何気に後から行くと、一人でデブさんは湯に漬かっていた。俺は敢えて湯には入らず、湯船の縁に腰掛け、デブさんの正面にチンコがくるように座った。暫くするとデブさんは、湯の中で自分のチンポを扱きだした。それを見ていたら俺のチンコもムクムクと反応してしまった。
お仲間であることはお互いわかった。するとデブさんはゆっくり自分に近づいてきて、チンコをしゃぶりだした。チンコにまとわりつく舌が絶妙で気持ちがいい。俺もと思い、デブさんを立たせて勃起チンポをしゃぶった。かなり太い。
しゃぶりながらケツ穴に指を這わせると自ら足を開く。これはいけると思い、しゃぶるのをやめ後ろに回ると自らケツをつきだした。俺はデブさんのケツ穴にしゃぶりつく。舌先で穴を弄んだり、ケツ肉開いて思いっきり舌を入れたりなめ回したり。暫く穴舐めを堪能したあと、チンコに唾を塗って穴にあてがった。
きついマンコだかとても気持ちがいい。俺はケツを掴んでケツ堀りを楽しんだ。外に注意を払いながら。ゆっくり抜き差しをしたりパンパン突いたり、
デブさんは、ケツで繋がったまま振り返り、種付けしてと。俺はケツを持ち直し一気に掘りまくりそのまま種付けした。暫く余韻を楽しんだ後、チンポを抜いて岩ぶろをあとにした。まさかここでやれるとは。また会う約束をして別れた。
  1. 2016/10/07(金) 00:35:00|
  2. 1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秀○湯

日曜が休みになったんで銭湯、24のコースを選んだ。土曜の夜なんで新木場もいきたかったが雨模様なんで諦めた。
銭湯は足立区内の秀○湯。ちょっと寂れ気味だが発展しやすい造り。10時過ぎに入ると洗い場に客は一人。奥の階段を上がってサウナに行くと、珍しく客が4人。中に前にやったことのあるデブがいた。暫くサウナと水風呂を行き来したが客はかわらないので、階段を降り、入口脇のラドン湯に行った。扉を閉めて中にいると少ししてデブも入ってきた。俺は湯船の縁に腰掛けてチンポを晒しているとデブは自分の真向かいに入り腰を沈めた。
デブの視線にチンポは上を向いてしまった。するとデブは無言でゆっくり近づいてきてチンポをくわえた。入口に背を向け座っているんで人がきても直では見えない。デブは上手そうにしゃぶる。舌が絡み付き気持ちがいい。暫くしゃぶりを堪能するとデブはチンポから口をはなし、四つん這いになった。湯船は浅いんでケツは出ている。ケツ掘っての合図か。俺は入口に注意しながらデブの後ろにまわり、デブのケツマンと自分のチンポに唾をつけ、奴の穴にチンポをあてがった。ゆっくり腰を前にだすとチンポはゆっくりメリメリという感じでデブのケツに入っていった。暫く馴染むのを待ったあと、俺はゆっくり腰をふった。絡み付くケツマン。俺がこしを振るのをやめるとデブはみずからケツをふって交尾を楽しむ。俺は奴の乳首を攻めながらケツを掘った。時折上がる客が入口の扉の向こう見えるが入ってくる様子はない。俺は激しくデブのケツを掘った。デブは掘られながら自分のチンポをしごいた。
段々動きが激しくなり奴は発射した。ケツのしまりがよくなり、俺もそのまま奴のケツの中に種付けした。ケツからチンポを抜くとデブはそのままラドン湯を出ていった。後ろについで俺も出た。デブは洗い場の一番角のカランのところにいき、腰を屈めてタオルをすすいだ。洗い場には別の客がいたが、敢えてデブはそいつにケツを向けていた。もしかしたらそいつにケツから種が流れ出るとこを見せていたかもしれない。それからデブはなに食わぬ顔でまたサウナに上がっていった。
水風呂にいたデブの隣に入るとデブは始めて声をかけてきて、サウナにいるポチャは確実にお仲間だと教えてくれた。デブは上がっていったんで俺はポチャにモーションを掛けたら案の定、触ってきて二人でサウナでシコシコした。なかなか楽しい銭湯であった。

しかしそのあと24にいったらウケデブに巡り合えず、なんもせずにでた。
  1. 2016/04/24(日) 23:20:00|
  2. 1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

湯楽の里

川を渡った県外にある湯楽の里での出来事。掲示板で知り合った、ウケデブさんと会えずにいたので、時間ができた日にダメ元でメールした。すると、遅い時間ならと言うことで会うことにあった。待ち合わせの時間に行くと、それらしいデブさんは一人しかいなかったのですぐにわかった。自分は二の腕にキーを付けて、それとなくちんちん見せてアピールしたが、向こうはそれらしい素振りは見せなかった。いや違ったのか?と思いつつ、スチームで二人になったとき、ちんちんを見せると、じっとこちらを凝視。これは大丈夫だと確信したらびんびんになってしまった。暑さに耐えきれず、スチームを出て、水風呂や露天で涼んだあと、またスチームに入ると、そのデブさんしかいない。向かいに座ると、デブさんはおもむろに立ち上がり、自分の脇のかぶり水の所にきて、自分にケツを向けて立った。え~、いきなりケツ掘れってことか?と思いつつ入り口を気にしながら、デブのケツ穴を舐めてやった。デブはいきなりの攻撃に声を出して喘いだ。ならば、速攻でぶち込もうと思って、立ちバックでチンポをあてがうが、使ってないケツマンなのかかなりきつい。何度か試みるが入らない。俺は一旦諦め、風呂セットの中にあるオイルを取りにいき、再度サウナに向かったが、人が入っていった。お仲間かどうかわからなかったので、また様子を見ながら二人になるタイミングをまった。その後、客足も少なくなり、サウナに誰もいなくにり、デブに続いてサウナに入ると、デブはかぶり水のところで、既にケツを突き出して待っていた。俺は用意したオイルをデブのケツ穴に丁寧に塗り、自分のチンポにも塗って、ナマチンのまま奴のケツ穴にあてがった。かなりのキツマンだが、メリメリと入った。俺はケツを掴んでゆっくり抜き差しを繰り返す。使ってなかったのか、本当にきついマンコで締め付ける。かなり気持ちがいい。とそのとき、外扉のあく音が。俺は急いでチンポを抜いて、内扉に手をかけるると、外から人が入ってくるところだった。チンポを押さえながら、外に出た。少しして、デブも出てきて、露天風呂に入り、少し話をした。ここは結構お仲間がいて、あれとアレもそうだとかいろいろ教えてくれた。ここも結構いるが、すこし離れたトラックステーションにある24時間の風呂も凄いよと教えてくれた。その後は、なかなかサウナで二人になれずに結局種付けまではいけなかった。しかし、ここのスチームサウナはできること、ウケデブがくることがわかり大きな収穫であった。中はスチームでやや熱いが、扉が二重で人がくればわかる。中に水道もあって水をかぶれるうえ、電気が明るく、交尾になれば、その様子がはっきり見え、非常に刺激的である。また、タイミングを見計らって是非やろうと約束して別れた。
  1. 2016/03/30(水) 12:55:00|
  2. 1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
次のページ