2ntブログ

デブが好き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みの終わりに

夏休みの終わりの週末、金曜夜に新宿グリズリーに行った。人は少なめ、しかも皆さん交流なし、朝まで空振りでした。

このままではチンポも収まらないので、土曜の夜は24上野へ。銭湯に寄ってから、隅田公園に行きましたが、うけでぶさんとは巡り会えませんでした。深夜12時過ぎに入館、個室は満室、ロッカーもかなり埋まっていました。
シャワーも浴びずに小タオルをまいてミックスへ。5階、6階と一通り徘徊して7階へ上がっていくと中から、パンパンと激しい音が聞こえてきた。覗くとベッド上段で、大デブがバックからホソタチに掘られている。緩急つけた激しい堀りにうけでぶは泣きまくり。途中小休止をしたあとまた掘り出す。かなり掘ったあと、うけでぶが、いってないよね。いってもいいよ、と。
中でいいの?と聞くと、いいよと答える。そんなやりとりのあと、タチは意を決した感じで、またちんぽを挿入して掘り出した。長いすとろーくで堀り、段々と動きが速くなったかとおもうと、中だししたのがその動きからわかった。種付け終わってタチはちんぽを抜いて横にぐったり。でぶもぐったり。暫くすると二人は風呂に降りていった。
俺も他の階の様子をうかがったあと、風呂、サウナ・・を堪能し、またミックスへ上がる。するとさっき掘られていた大デブが、やや小柄なホソタチと意気投合し、6階の二段ベッドの上で始まった。今度は体位をいろいろと変えながらケツ堀して、最後はやっぱり中だしされていた。終わったデブは、うつぶせのままでいたので、そっとケツ穴に触ると、そこはぐちょぐちょ、中はとっても暖かい、というより火照っている感じであった。
デブは、そのままケツを通路に向けて俯せ待機。暫くすると隣に寝ていたタチのチンポをしゃぶりだした。ちょっとしゃぶったら、あえて通路にケツを向けてしゃぶる。これは俺の一番好きなシチュエーションなので、では僕が、と上段に上がって奴のケツにチンポを挿入した。中はとっても暖かくてにゅるりとチンポにまとわりついた。大きなケツ肉掴んでバックから突いた。デブはチンポをしゃぶりながらケツの快感に酔いしれるかんじであった。絶頂はすぐにやってきて、そのまま中に出した。その後もデブは、そのまま俯せして、他の奴からも掘られていた。奴の穴には、何人分の種が入っているのだろうか。疲れた俺は向かいのベッドで爆睡し、目覚めたら奴はいなかった。久しぶりに淫乱な24であった。
  1. 2014/08/31(日) 22:44:20|
  2. 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

24上野

盛りの付いた雄のように土曜になると来てしまう。
昨夜は21時過ぎに入館。人はそれ程でもないが、夜12時を回ったくらいから増えてきた。6階奥の部屋では俯せしていたでぶさんが、坊主の普通体型に掘られ始めた。付けてはいるが、バックからかなり激しいケツ掘り。ギャラリーも集まり、部屋にはデブの喘ぎ声とケツをつく音が、パンパンと響きわたる。体制を代え、今度はケツの下に枕をしいてまたガン掘り。合体している姿がいやらしい。

徘徊すると、二段ベッドの左奥で、どうやらデブが攻められている様子。隣に寝ると、かなりの巨でぶであることがわかり、大きな胸を吸われて悶えている。
試しにそっとデブに触れてみると、触り返してきた。これは脈ありと確信し、隙間をぬって、デブの穴に指を這わせる。何度かアタックしているうちに、デブは俺の方を向いて、胸を差し出してきた。乳首に吸い付き、激しく吸う。吸いながらもデブの体は揺れているので、見ると、さっきの奴は、後ろからデブのケツを掘っていた。うらやましくなり、そっとデブの股の間から手を伸ばすと生で掘られている。暫くその状態が続いたが、細は掘るのやめてどこかへ行ってしまった。
あたらめて体制を整えて、デブの大きな乳首を攻める。もっと強く吸って。。。デブが言う。それから、体制を変えてデブを俯せにした。奴は素直に従った。ケツ肉を大きく左右に広げ、穴に舌を這わせる。舌先で丁寧にケツ穴を舐めたあと舌を入れる。デブの口からは言いようのない鳴き声が漏れる。ケツ穴がヌルヌルになったところで、チンポヲあてがう。かなりのキツマンで入らない。するとデブは、四つん這いになり、ケツを大きく突きだした。二段ベッドの下で暗闇であるが、奴の大きなケツとアナルが丸見えである。ゴムも付けずに入れるが、奴は拒否する訳でもない。いいいのか?と思まもなく快感にチンポが包まれていった。大デブではあるが、穴のしまりがよく、チンポを締め付ける。やばい、行っちゃう・・・と思ったらどくどくと発射してしまった。
きれいに拭いたあと、デブがいかして・・・というんで、乳首を舐めながらチンポをしごいてやった。デブは気持ちよさそうにもだえ、そのうち、い、い、いく、いく、いく・・・と大量に俺のガウンに発射した。(笑)
ガウンを脱いで、その後はデブの脇で朝まで爆睡。久しぶりの巨ケツに快感を味わった。
  1. 2014/08/10(日) 10:01:31|
  2. 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3