2ntブログ

デブが好き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリから24

いつも24ばかりだったので、土曜の夕方時間ができたので入ってみた。
文化系・・・相撲体型・・・いない。ここ書き込みはあるけど、以前もつられて空振りばかりで遠のいてた。人はそこそこだが、巨デブがいない。それに二人でしこりあかが多い。いまいち盛り上がらず、個室で寝ていた。かなり経ってから、短髪のデブさんが入ってきた。チンポをまさぐるが、寝ていてなかなか立たない。それでもしゃぶる。そのうちむくむくと。よく見ると120位ありそうなかなりのデブさん。俺は、ウケデブさんをそのまま四つん這いにして、後ろに回った。黒のケツ割れで、マンコが丸見え。デブのケツ割れって異様にそそる。穴に舌を這わせて、武者ぶりついたあと、チンポを入れるが、とろとろな上によく締まる。これはやばいかも。持ちそうもない。一旦抜くが、また入れる。締め付けるが、にゅるりとケツに入る。そのまま奥深くまで入れてみる。凄い締め付け。ケツを掴んで掘る。そのまま一発中へ。その後、ウケデブさんは、引き戸の部屋でまた別の細タチに掘られてました。
時計も11時をまわったころ、人も疎ら。深夜くる書き込みもあるがこの人数ではと思い、24へ移動。
入ると、ロッカーはかなり埋まっている。徘徊するも結構混雑。しかし、デブの部屋にいるひとがあまりデブでない。徘徊するも、巨デブはみつからない。6階の二段ベッドの部屋に行くと、右上段で細タチに掘られている奴がいる。よく見てみるとデブだ。参入しようとしたが、細タチに拒否られる。うつで掘られているウケデブの足の指を触ると、反応してくる。これは掘られたいの合図だなと思い、暫く様子を伺いながら時間をつぶす。かなりはけしく掘られている。それに合わせて喘ぐウケデブ。生かセーフかは見えないが、グちゅぐちゅと掘る音が卑猥だ。動きが激しくなり、突き終わってゆっくり細タチはチンポを抜いた。そのままバスタオルを巻いてはしごをおり、部屋を出て行ってしまった。俺ははしごをあがり、今まで掘られていたウケデブのケツを触ってみた。ぐちょぐちょだ。穴はおろか周りまでびちゃびちゃという感じ。顔を近づけると強烈な種の匂い。こいつしっかり種付けされている。しかも大量。こういうのを種壺と言うのか。俺はうつぶせのデブのケツにチンポを入れてみた。あたたか、しかも締め付ける。なら追加だ。そのまま掘って種追加。あっと言うまの種付け。つかれた俺は隣に横になり、休むが、ウケデブはうつ伏せ待機のまま。その後も、それを見た細タチははしごを上がってきて、掘って種付け、掘って種付け。。。。いったい何発デブのケツには種が入ったのだろうか。
  1. 2016/02/28(日) 21:46:00|
  2. 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

24連チャン

昨日いったのに今日が土曜なんでまたまた行きました。金曜夜より確実に人は多いしデブも結構いる。デブ専部屋に行くと前に掘ったことがある巨デブさんがいた。早速アタックするが、ケツは断られてしまった。仕方なく他のウケデブさんとやったが巨デブさんが諦めきれない。朝方行くと巨デブさんは細の上に覆い被さるように攻めていた。巨大なケツは丸見え。穴も丸見え。暫く見ていたが我慢出来ずにそっと近づき、穴に舌を這わせた。嫌がられるかと思ったが大丈夫。嬉しくなった俺は、巨デブの穴舐めを堪能しました。舌でチョロチョロしたり押し込んだり、チュバチュバとなめ回したり。気持ちいいのか、そのまま巨デブさんはアナルをオープンにしたままだった。かなりなめ回した後、オイルを塗って指を入れてみた。きついが入る。これならとナマチンを入れようと試みたが、結局入らなかった。自分もやり疲れかチンコがいまいちカチカチにならない。諦めてて穴舐めを堪能しました。毛もなく匂いもしないぷにぷにしたきれいなアナル。快感でした。

その前は二段ベッドの部屋で、複数したりと結構楽しめました。
  1. 2016/02/22(月) 16:04:00|
  2. 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

王様から24

金曜夜の王様花小はどんなだろうかと思って行ってみた。23時少し前の入店だったが、スチームは順番待ち。諦めて暫く不感で過ごす。23時20分になりまたスチームに並んだ。中待のところで5人が待っている。なかなか出てこない。チンポをしこり出す奴や我慢出来ずに出ていくやつもいる。10分位は待ったか我慢出来ずに中に入った。定員7人の所に立っている奴も含めて10人はいる。皆がチンポしごいてアピール。一人を二人で攻めたり、キスしたり、しまいにはしゃぶったり、、とても一般の銭湯とは思えない光景がくりひろげられている。しかしデブがいない。スリムから普通ばかり、かなりのデカマラもいる。座ってしごいてる奴に跨がる奴も。チンポはビンビンだがやる相手がいないんで、暫くしてでてしまった。デブがいれば間違いなくケツ掘ったのに。ここはスリム系が集まるのかも知れない。
王様を出て24へ。ウケデブと待ち合わせしていたが、結局会えなかった。
デブ専部屋に巨デブを見つけアタックしたが拒否られる。徘徊するもウケデブがいない。二段ベッドの下でデブがホソタチに掘られている。暫く見ていると生で掘られて種付けされてた。次やろうとしたら、そのウケデブさんは、風呂へ。後を追って行くと風呂のジャグジーで見つけた細と個室シャワーへ。隣に入って穴から覗くと、細のチンポを丹念にしゃぶった後、後ろ向きになってタチバックで掘られた。勿論生だ。かなり激しく掘られた後、中だしされてた。
つまらなくなり風呂をでて5階奥の二段ベッドの部屋に行くとデブがチンポを普通体型の若い奴にイマラさせていて、そこに130キロ位の餅肌ツルツルのデブが参加しようてしていた。餅肌デブはしゃぶられているデブが目当てらしく、執拗に乳首を舐めていた。自分は参戦出来ずにまた徘徊してから、再度そこに行くと状況は一変。餅肌の巨デブがデブのチンポをしゃぶり、普通体型が餅肌デブのチンポを激しくしゃぶっていた。そこにガチムチが参戦。自分も混じって4人で餅肌デブを攻めた。俺はデブのケツ穴にオイルをぬって徐々に指を入れていった。はじめきついかと思ったが、なれるに従って二本は簡単に入るようになった。すると、チンポをしゃぶっていた普通が自分のチンポをデブのケツに入れた。悶えまくる餅肌デブ。体制を入れ換え、デブを俯せにして、バックから掘る。激しく突かれるがデブはガチムチのチンポをしゃぶりまくる。普通タチの掘るスピードが段々速くなり、そのうち、あっ、いきそう、いく、、あっいく、、、っと中だしした。普通タチがどいた後、デブのケツ穴を触るとトロトロ。俺はすぐさまデブのケツ穴にチンポを挿入し腰を振った。あっという間にデブのケツに種追加。餅肌デブケツ穴は今まで味わったことのない快感の穴であった。
  1. 2016/02/20(土) 16:08:00|
  2. 1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0