2ntブログ

デブが好き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湯楽の里

川を渡った県外にある湯楽の里での出来事。掲示板で知り合った、ウケデブさんと会えずにいたので、時間ができた日にダメ元でメールした。すると、遅い時間ならと言うことで会うことにあった。待ち合わせの時間に行くと、それらしいデブさんは一人しかいなかったのですぐにわかった。自分は二の腕にキーを付けて、それとなくちんちん見せてアピールしたが、向こうはそれらしい素振りは見せなかった。いや違ったのか?と思いつつ、スチームで二人になったとき、ちんちんを見せると、じっとこちらを凝視。これは大丈夫だと確信したらびんびんになってしまった。暑さに耐えきれず、スチームを出て、水風呂や露天で涼んだあと、またスチームに入ると、そのデブさんしかいない。向かいに座ると、デブさんはおもむろに立ち上がり、自分の脇のかぶり水の所にきて、自分にケツを向けて立った。え~、いきなりケツ掘れってことか?と思いつつ入り口を気にしながら、デブのケツ穴を舐めてやった。デブはいきなりの攻撃に声を出して喘いだ。ならば、速攻でぶち込もうと思って、立ちバックでチンポをあてがうが、使ってないケツマンなのかかなりきつい。何度か試みるが入らない。俺は一旦諦め、風呂セットの中にあるオイルを取りにいき、再度サウナに向かったが、人が入っていった。お仲間かどうかわからなかったので、また様子を見ながら二人になるタイミングをまった。その後、客足も少なくなり、サウナに誰もいなくにり、デブに続いてサウナに入ると、デブはかぶり水のところで、既にケツを突き出して待っていた。俺は用意したオイルをデブのケツ穴に丁寧に塗り、自分のチンポにも塗って、ナマチンのまま奴のケツ穴にあてがった。かなりのキツマンだが、メリメリと入った。俺はケツを掴んでゆっくり抜き差しを繰り返す。使ってなかったのか、本当にきついマンコで締め付ける。かなり気持ちがいい。とそのとき、外扉のあく音が。俺は急いでチンポを抜いて、内扉に手をかけるると、外から人が入ってくるところだった。チンポを押さえながら、外に出た。少しして、デブも出てきて、露天風呂に入り、少し話をした。ここは結構お仲間がいて、あれとアレもそうだとかいろいろ教えてくれた。ここも結構いるが、すこし離れたトラックステーションにある24時間の風呂も凄いよと教えてくれた。その後は、なかなかサウナで二人になれずに結局種付けまではいけなかった。しかし、ここのスチームサウナはできること、ウケデブがくることがわかり大きな収穫であった。中はスチームでやや熱いが、扉が二重で人がくればわかる。中に水道もあって水をかぶれるうえ、電気が明るく、交尾になれば、その様子がはっきり見え、非常に刺激的である。また、タイミングを見計らって是非やろうと約束して別れた。
  1. 2016/03/30(水) 12:55:00|
  2. 1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

24上野

板橋のさやの湯で寛いだあと、夜9時前に24上野に行きました。関係ないけど、さやの湯って、露天の奥にあるスチームサウナやれますね。薄暗くスチームで中は良く見えません。発展するにはもってこいです。土曜の午後だったんで大込み。とても発展どころではなこったですが、夜遅くになれば、、、今度いきます。

24に入って徘徊すると、早速デブ好きの部屋で3pしてました。座った奴のちんぽをデブがしゃぶってます!もうひとりはケツを攻めてますが、どうらや立たないらしく、乳首責めに代わってました。フリーになったケツを触るとかなりの締め付け。すぐにオイルを塗ってちんぽを入れました。生チンをかなり締め付けるケツマンコ、すごい快感でこれはヤバイ。いってしまうと思いぬいた。生堀リハしたが種付けは我慢した。

6階奥の部屋にはケツ割れはいたおおでぶが仰向けに寝ていた。そこに普通体形の奴が来て乳首とちんこを攻めだした。なかなか変化がなかったんで他の部屋を徘徊して戻ってみると、さっきのケツ割れデブが俯せでバックからケツ掘られていた。かなり激しい堀りでケツに打ち付ける音が響く。ケツを打つ音が更に激しくなり最後はいったのがわかった。タチはチンポを抜いた後、ディッシュで自分のチンポとデブのケツ穴を拭いてやってたんで種付けしたのがわかった。デブはまた寝待ちを始めた。それからあちこち行ってからまた6階奥に行くと先程のケツ割れデブが立ってるガチムチのチンポをしゃぶっている。このガチはかなりのデカマラで、それをデブは旨そうにしゃぶる。タチがデブの乳首を舐めたりした後、タチは腰を下ろした。またチンポにしゃぶりつくデブ。今度は四つん這いのため目の前にはデブのでかいケツが、掘ってと言わんばかりに揺れている。俺は我慢出来ずにデブのケツ穴に指を這わせるが拒否はない。穴の入口は乾いていたが指を中に入れると穴の中は既にヌルヌル。オイルか種なのか?俺は自分のチンポにオイルを塗ってデブのケツ穴にぶちこんだ。デブはきっとこのしゃぶりながら掘られたかったとみえ、態度を代えることなくガチのチンポをしゃぶり続けた。そのあいだケツ穴を適度に締め付けスゴいトロマン。気持ちよくそのまま種付け。チンポを抜いて脇に移動すると、今までしゃぶられていたデカマラのガチが掘り出した。正常位やバックでほったりしながら最後はこのガチも種付けした。おわると二人はそのまま横になってしまった。あのプニプニしたケツは久しぶりの上玉ウケデブだった。また来ないかな。
  1. 2016/03/14(月) 01:56:00|
  2. 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秀○湯

掲示板にウケデブの書き込みがあったんで遅い時間に行ってみた。600円払って、洗い場を抜け奥の階段上がってサウナの扉を開けると、中でムチムチと細が行為の最中でした。二人はとっさに離れ、サウナを出ていきました。扉が曇りガラスのため中での様子が見えない。お二人さん失礼しました。暫くするとデブが入ってきた。一目でこの人かとわかった。途中さっきのムチムチや細が入ってきたりでなかなか二人になれなかったが、何回か水風呂との行き来をしているうちに、デブと二人になった。サウナの中はかなり熱かったが、俺は無言でデブの前に立ち、チンポを差し出した。デブは無言でシャブリ出す。舌遣いが上手で、声が漏れる。チンポはびんびんになる。しかし、熱い。我慢できずにサウナを出て、1階のラドン湯に移動した。その際、オイルをタオルに忍ばせた。ラドン湯は薄暗く洗い場からは中が見えない。逆に中からは洗い場が見える。これならやっていてても人が来ればすぐわかる。デブは先にラドン湯にをっていたので、後から入って扉を閉めた。俺は湯船には入らず、縁に腰掛け湯船にいるデブにチンポを見せた。デブは近づいてまた無言でしゃぶった。暫くしゃぶらせたあと、俺は、、デブの後ろに回った。デブは察して縁に手を突いてケツを突き出した。俺はタオルに忍ばせたオイルを取り出し、デブのケツ穴と自分のチンポに塗った。穴は結構締まりがいい。奴の穴にチンポをあてがい、ゆっくりと挿入した。デブの口から、あ~いい、の声。俺はゆっくり抜き差しを繰り返す。チンポにまとわりつくマンコ。気持ちがいい。ケツを掴んで抜き差しを繰り返すが、扉の向こうでは身体を洗っている人がいる。このまま一気に行くと声が漏れそう。するとデブが、二階の水風呂に行こうという。俺は同意した。先にデブがラドン湯を出て、ちょっとして俺も出た。洗い場には客が3人。始めにサウナでやっていた二人ともう一人が身体を洗っていた。俺とデブが洗い場を通過して階段を上がったので、先の二人は敢えて上がってこないだろうなと勝手に思った。もう一人は、サウナバンドをしていなかったので、これもこないはず。
階段を上がって水風呂に行くと、既にデブが浴槽の縁に手を突いて、掘ってとばかりにケツを突き出していた。サウナを覗くと誰もいない。これはやれる。俺はデブのケツと自分のチンポに再度オイルを塗って、奴の穴にぶち込んだ。なかなかの締め付ける穴、気持ちがいい。ケツを掴んでバックから掘った。一応階段には注意を払いながら・・・でも上がってくれば、ロッカーキーの鈴の音がするんでわかる。デブのチンポもしこしこしながら輸送を繰り返す。快感はすぐにやってきた。出そうだけど、出していい?俺がデブに聞くと、いいよ。とデブ。じゃあ出すよ、っと、ドクドクと中だしした。
終わってチンポを抜いた後、デブもしこしこしたが、結局いかなかった。水でチンポとケツを洗い流し、俺たちは階段を降りていった。暫くすると、先のムチムチと細が上がっていった。きっと俺たちが終わるのを待っていたのか?ありがたい。
ここは、人も少なく、死角もあって発展しやすい。何度か書き込みを見かけたが、もっと集まれば十分やれる発展銭湯になると思った。客も少なく、これでは存続するのか?とも。お仲間が集まれば収入も増え、経営も安定するのにと勝手な解釈をしてみる。月火曜が休みで、金曜はサウナが安く、500円なので、金曜の夜に集まればいいのにと思う。また行こう。
おかげで、その後24に行く元気がなくなってしまった。(笑)
  1. 2016/03/06(日) 06:28:00|
  2. 1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3