2ntブログ

デブが好き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淫乱ウケデブ

金曜夜に24行ったらウケデブ皆無、空振りかぁと諦めて爆睡。朝方起きて風呂に行く。なんと風呂には誰もいない。ゆっくり浸かっていると、120キロ位の一人のデブが入ってきた。結構いいからだつきで、ケツ掘りたいなと思ったが、湯船の自分には目もくれずに一通り中を徘徊したらガウンひっかけて出て行った。すぐさま後を追うと風呂を出たとこのトイレに入り、戸を開けたままケツに何か塗っていた。オイルなのか?淫乱なデブだなぁと思った。
更に後を追うと、二段ベッドの通路で細と意気投合し、ベッドの上段にあがり盛り始めた。ウケデブは敢えて通路側にケツを向けてタチのチンポをしゃぶっていたんで、ケツ穴を触ると、そこはヌルヌル。いつでも掘られていいように、さっきトイレでオイルを塗ったのかぁ。
暫くチンポをしゃぶったが、交尾することなくやめてしまった。次に眼鏡のホソタチがアタックし、いちゃいちゃし始めた。隣に寝ていたが、デブはチンポをしゃぶったあと自ら俯せになって細に、ちんちん入れて!と自らねだるも細は立ち上がってどこかに行ってしまった。落胆したデブは、隣にいた俺のチンポをくわえてきた。こいつ淫乱やと思いつつ、寝た降りをしていたら、チンポはすぐに反応し、ビンビンに。するとデブは自ら俺の上に跨がって、ケツにチンポを導いた。オイルを塗ったケツマンなんで、チンポはメリメリとデブの穴に入っていった。勿論ナマホリ。デブは自らケツを上下させ交尾を楽しんだ。巨体に乗られて身動きとれない俺には間もなく絶頂が。そのままデブのケツに中だししてしまった。
こいつはあさだちチンポを目当てに種回収する淫乱なウケデブなんだと思った。種付けされたあとも奴は、二段ベッドの下段に俯せになり、足を開いてケツ出して待機していた。でかいケツはオイルと種でぐちゃぐちゃになっていた。
  1. 2016/08/22(月) 01:46:00|
  2. 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

消灯後の公園で

やりました。高台の東屋で、乳首を舐めたあと、ウケデブのケツマンコに舌を入れ、オイルを塗ってナマチン挿入。足を抱えて正常位で掘った。トロマンとっても気持ちよくて、まだ付けてないよと言うとデブは、チンポ気持ちいい、中に出して、思いっきり種付けしてと。我慢できずにそのまま中だししました。気持ちよかった。
  1. 2016/08/11(木) 10:40:09|
  2. 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金曜夜の24

性懲りもなくまたいきました。溜まってくると土曜の夜までまてないです。
掲示板に雌豚さんの淫乱な書き込みがありました。チャンスがあればと思いましたが、巨デブ狙いでいきました。23時過ぎの入館でしたが、土曜の夜ほど下足いれは埋まっていませんでした。
一通り徘徊すると、土曜の夜よりデブが多い感じがしました。雌豚さんはデブ専部屋でホソタチと始まりました。数人が囲んでいました。
6階の二段ベッドの右奥上段にスリムのチンポをしゃぶるデブがいた。暗くてあまりよく見えないがデブだということはわかった。暫く様子をちょっと離れてみていたら、そこに細が上がって、しゃぶっているデブのケツを触りだした。ウケデブは拒否もせずチンポを旨そうにしゃぶる。すると細はウケデブの後ろにまわって、どうやらケツを掘るようだ。オイルを取りだし自分のチンポと四つん這いデブのケツに塗り、チンポをデブのケツに入れたようだ。しゃぶるデブの頭は上下するがバックからケツを掘られて身体もゆれる。交尾はゆっくり静かに行われ細はチンポを抜いた。ティッシュを取りだし自分のチンポとデブのケツを拭いたので種付けしたのがわかった。細は静かに梯子を降りていった。
デブ専部屋では、雌豚さんが細タチに掘られて泣きまくっている。正常位で緩急をつけながらかなり長い時間掘っている。タチのまたの間からは、結合部が丸見えだ。そのうち動きがだんだん速くなり、ケツをつく音も大きくなる。あ~気持ちいい、すっげえいい、いきそうだ。、、、雌豚は、いいよ、いって。、、、あ~、いく、、、、いく、、、、いく。
細たちはチンポをゆっくり抜いて、テッシュで自分のチンポをふいていた。しかし、しばらくしたら回復したようで、また掘り出した。
俺は7階にいき、中の様子を丁寧に見た。すると、右奥の下段に、デブらしき奴がいる。寝てはいるが、腕が太い。ゆっくり触ると反応してきたんで、潜り込んだ。乳首を攻めたりすると、デブは後ろ向きになったんで、これは掘れの合図と理解し、バックからデブのケツを掘った。一応ゴムはつけたが、生でもよかったのかも。このデブとは朝方再度、いったらまだ寝ていたんで、ゆっくり俯せを促すと、素直にケツをつきだして俯せしたんで、今度はオイルを塗って生で掘った。デブは特段拒否するそぶりも見せなかったんで、その生堀りのまま、今度は中だしした。おれはチンポを抜いて、お礼をいって7階をでた。デブ専部屋では、まだ雌豚さんが掘られていた。細たちはタフだなあと思うと同時に、いったい雌豚は何発種付けされているのだろうかと思った。
ほかにもできはしなかったが、デブがいたんで、金曜の夜は、ウケデブが集まっていることがわかった。
朝方、通路から寝てるタチを物色しているデブがいた。ガウンを着てるがでかい腹とケツが目立つ。デブは徘徊したあとデブ専部屋に行き、空いてるスペースに腰を下ろすと、ガウンの裾を捲ってケツを出して俯せ待機した。足は開いて掘っての合図だ。近づいてケツマン触るとデブはケツを振ってねだる。掘ってとばかりに。穴は既にぐちゃぐちゃ。種壺だ。敢えて掘らずに反対側に腰を下ろして暫く様子をみることにした。すると普通体形の奴がデブの穴を触りだした。穴の状態を理解した奴は、おもむろにチンポを取り出してぶちこんだ。ゴムも付けずにナマホリだ。腰を掴んでバックからタチは突く。そして中だし。終わるとタチはティッシュで自分のチンポとデブの穴を拭いた。デブはまた俯せ待機した。
久し振りにケツ出し俯せ待機のウケデブに興奮した。
  1. 2016/08/07(日) 11:25:00|
  2. 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0