2ntブログ

デブが好き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壺デブ

24に種壺になりたいデブの書き込みがあったので行ってみた。土曜の夜10時過ぎに入館して早速徘徊すると6階二段ベッドの上に、俯せしたデカイケツのデブがいた。しかも足を開いて掘っての合図。ケツを触ると微かに穴は濡れている。オイルかと思い、匂いを嗅いでみると種の匂い!既に入っている。
隣には細がいてどうやらこいつに種付けされたようだ。が、暫くいちゃいちゃしてたらデブはベッドを降りていった。今度は二段ベッドの部屋の入口近くの下段に足を開いて寝待したがなかなかタチはこない。掘ってもらえず自分も風呂に行ったりしていた。次にそのデブを見かけたのは、デブ専部屋だった。寝待していた全裸の普通体型のチンポをしゃぶっていた。デブはガウンを着ているのでケツは見えない。暫くしゃぶったらデブは自分のケツにオイルを塗ってそいつのチンポに跨がった。デカマラがデブのケツに吸い込まれていく。上下するケツの下にデカマラが出入りするのがみえる。すると下にいたタチは、デブに合図した。デブはケツからチンポを抜き、今までタチがいた場所に四つん這いになり、ガウンは脱がずに裾を捲ってケツを出した。タチは体勢を入れ換え、バックからデブのケツにぶちこんだ。タチの突きにあわせてデブのデカイケツがゆれる。全裸のタチがデブのデカイケツを掴んで掘っている。豚交尾だ。あっ、いい、いい、いい。デブの口から漏れる声。ゆっくり抜いて一気に突いたり、パンパン音をさせたりしながら、タチとの豚交尾が続く。ストロークは徐々にスピードが上がり激しさをます。デブは快感に悶える。激しく突いたのが止まり、タチはデブのケツからチンポを抜いた。しっかり中出しされていた。
タチはチンポ洗いに風呂に行ったがデブは追加されたいらしく暫く俯せしてたが、諦めてまた二段ベッドの下に移動して空いてるとこに寝た。
真夜中、そこを通りかかると、デブの右隣が僅かに空いてた。俺は吸い込まれるようにその僅かなスペースに割り込み、目を閉じた。初め仰向けだった俺は寝返りを打ってデブの方に横向きになった。丁度チンポがデブの右手のところにきた。すると微かにデブの右手が動きだし、俺のチンポをさする。チンポは徐々に元気になり、ついにはビンビンになってしまった。俺は寝た振りを決め込む。すると今度はデブが寝返りを打って俺に背を向けた。俺は寝ぼけた振りでデブの腹に手を回した。丁度チンポの前にはデブのケツマンが。デブはゆっくりケツを動かしながら俺のチンポにケツを押し付けてくる。穴がチンポを探すように。しまいに穴はチンポを見つけ、ゆっくりと押し付けてきた。チンポはデブのケツマンにメリメリと吸い込まれていった。暖かくて気持ちがいい。俺はゆっくりその快感を楽しむように、ゆっくり、ゆっくりと腰を動かした。穴からはくちゅくちゅと卑猥な音が響く。種が流れ出ているのか?そのうち快感はすぐに絶頂を向かえ、俺はデブのケツマンに中出しした。睡魔に襲われた俺はそのまま眠りに落ちた。
  1. 2017/01/29(日) 03:17:00|
  2. 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二段ベッドの下

時計も深夜を回ったころ、二段ベッドの部屋を覗いてみた。右下の一番奥にかなり太い足が見えた。立ち止まって目を凝らすと、デブは俯せ。でかいケツからかなりの巨デブであることがわかった。その隣では細がデブにアタックしていた。デブは俯せしてるということはケツに欲しがっているのはみえみえだった。
細はおそるおそる触っていたんで、そっと足元から近づいて、いきなりケツに顔をうずめた。ぷにぷにしたケツ肉が気持ちいい。俺は隣の細に構うことなく思いっきりケツ穴を舐めまくった。顔は唾かオイルなのかびちゃっびちゃになった。するとデブはケツを持ち上げて四つん這いになった。掘っての合図だ。俺はゴムも着けずにでぶのケツ穴にちんぽを押し込んだ。脚を絡めるデブ。生なのにってことは中出しされたいんだと思い、俺はそのまま生交尾を楽しんだ。
いくぜ!いいのか?
いいよ。思いっきり中出しして!
俺はケツを掴んだまま大量にケツに種付けした。
  1. 2017/01/10(火) 00:04:00|
  2. 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜中に

ふと目を覚ますと隣にデブが寝ている。夢見心地でデブの方に向き直りまた眠りについた。
夢の中か、なにやらちんこをゆっくりさする奴がいる。タオルは腰に巻いていたが、どうやら隣のデブの手のところにちんこがモロにあるようだ。デブは寝息をたてながらゆっくり俺のちんこをしごいていた。ちんこは徐々に固さを増し、いつしかビンビンになっていた。俺も寝息をたてながらゆっくり腰を動かした。ちんこの先からは先走りが流れだし、デブの掌はヌルヌルになっていた。
するとデブは寝返りを打って俺に背を向けた。暗闇に薄目を開けると、敢えてケツ肉を開いて穴を俺のちんこに向けていた。俺は寝ぼけた振りをしてデブに体を寄せると、ちんこがちょうど奴のマンコにあたった。ゆっくり腰を動かすと、すでにヌルヌルの穴にちんこは吸い込まれていった。あったかい。
俺はゆっくり腰をふった。するとデブの口から寝息と混じったあえぎ声がもれた。あー気持ちいい!夢の中で俺は腰を振りふり続けるとそのままデブのケツ穴に中出ししてしまった。ケツからちんこを抜いた俺は、種を拭くこともせずそのまま寝た。種付けされたデブもそのまま眠りについた。
  1. 2017/01/09(月) 23:34:00|
  2. 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

年末年始の24

旅行者や帰省者もいるのではと期待して行きました。人はまあまあ多めで、デブさんもいつもより多い感じがしました。徘徊するもあまり派手な交尾はみられず、時間を潰したが、深夜0時を回ってから、二段ベッドの部屋の奥で激しくやってるのを見つけた。隣に横になるとデブがスリムに掘られていた。
正常位でかなり長く、緩急をつけた掘りで、脚を上げたウケデブは快感に酔いしれていた。最後は、いく、いく、いくよの声に、いいよ。沢山でた感じであった。終わって余韻を楽しんだあと、ちんぽを抜いたホソタチは、ティッシュで自分のちんぽとデブのケツを拭いていたので、種付けしたのがわかった。このデブは場所を代えてまた掘られていた。
そのあと、デブ専部屋にいくと、入って左のところで俯せデブが掘られていた。見てる奴もいるし、見ながら自分のちんぽをしごいているガチムチもいる。掘ってる奴の動きが速くなり、いったのがわかった。抜いたちんぽを見ると種まみれ!タチはそそくさと部屋を出ていった。次はバスタオルを腰に巻いた普通体型がのしかかった。ゴムを付ける様子もなく、徐々に腰を振り始めた。体位は変えずに、そのまま掘り続け、これも中出しした。その次は、ちんぽをしごきながら待っていたガチムチ。即掘り!クチャクチャと卑猥な音が響く。デブのケツには少なくとも二人分の種が入っているはずである。ガチムチは種マンコを堪能したあと、種付けした。ガチムチもデブのケツを拭くこともせずに出ていった。デブのケツはオイルか種が混ざった状態で、グチョグチョだった。その後は、隣に寝ていた奴がゴムを付けて種壺交尾を楽しんでいた。
ここまで派手にやられているウケデブを久しぶりにみた。

ムラムラが収まらない変態な俺は、掘られ捲って俯せのまま放心しているウケデブのケツに顔を近づけてみた。ケツはヌルヌルしていたんで匂いを嗅いでみるとオイルの匂いにホンの微かな種の匂い。ってことは種はみなケツマンコの奥深くに溜まっているのか。あれだけの種が奴のマンコに入っているってことかと感心した。
  1. 2017/01/04(水) 11:02:00|
  2. 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0