2ntブログ

デブが好き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1か月ぶりの24

約束した種付けウケデブが、雨で行かないとメールがきた。天気が悪いとウケデブも少なくなるのはわかっていたが、月末土曜なんでデブ細で集まるだろうと期待して行った。
11時位に入ったが客の入りはそれほど悪くはないかんじで、ロッカーも上段は埋まっていた。徘徊してみて、デブが少ないことに気がついた。二人位しか見当たらない。これはヤバイか。それに比べ細が多い。デブ細で期待してきた細タチなのか!
6階二段ベッドの下段では、よくみるメス豚さんが3人の細タチに囲まれてやられ始まった。3人とも若く激しくケツ掘りしはじめた。
5階の二段ベッドの下段では、かなり太目なデブが細タチにやられていた。いろいろな体位で掘っていると、細タチは、あー気持ちいい、いきそう!と。するとウケデブは、いいよ。中に出して。それを聞いた細タチはケツ掘りのスピードをあげる。激しく突きまくる。そして、あっ、いく、いく、いくと。
終わると細タチはお礼を言ってベッドを降りていった。それを待ち構えるように、次の細タチがまた掘りだした。
  1. 2017/11/01(水) 00:12:16|
  2. 未分類