2ntブログ

デブが好き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24

掲示板に書き込みして24に行った。土曜の夜。入る前に何人かのウケデブさんから返信もらい、期待に胸膨らませて入った。個室はほぼ満室。下足箱もかなり埋まっていた。人通り済ませて6階中心に徘徊すると明らかにいつもよりデブが多い。しかも結構絡んでいる。二段ベッドの上でやってたウケデブとホソタチのとこで暫くみていた。掘られてるデブの足を触ると触り返してくる。こいつは、複数やりやいんだなと思った。デブは体位を変えてホソタチを仰向けにして、今まで自分のケツに入っていたチンポをしゃぶりだした。しかもケツを通路に向けて。デブは頭を上下させながらケツをふる。目の前にはでかいケツと穴が丸見えだ。俺は穴に指を這わせるが反応はない。オイルを塗って指を入れるもデブはホソタチのチンポをしゃぶりまくる。穴はかなり締まりがよく指にまとわりつく。暫くたのしんだが、ホソタチが起き上がりデブを俯せにしてまたケツにぶちこんだ。こいつら生だ。体位を変えるがこのデブは横向きで掘られるのが好きなようだ。最後はバックから激しく掘ってホソタチは果てた。ホソタチはチンポを、デブは自分のケツ穴をティッシュで丁寧にふく仕草がなんか卑猥に見えた。暫く二人はイチャイチャしていたが、デブは梯をおり徘徊に出かけた。すぐに別の細を見つけてまた二段ベッドの上に上がった。隣があいていたんで俺もそこに横になった。お互いの口づけから始まりすぐさまデブは横を向いて細にケツを掘られ出した。隣にいる俺の方を向いて、後ろから細に掘られてるいる。なんか見せつけてるように声をだして悶える。そのうちデブはチンポを抜いて仰向けにねた。デブの腕が俺に触れる。デブはそーっと俺の体を触ってきた。手は体を探りながら俺のチンポにたどり着く。全裸に小タオルを腰にまいただけの俺のチンポは既にビンビンになっている。それをデブはゆっくり確かめる。チンポをしごいてさらにビンビンにしたデブは、途中でやめてまた細に抱きついた。あれ?と思ってデブをみると俺にケツを向けて細と抱きあっている。これはケツを掘っての合図か?

そっとデブのケツ穴を触るとトロトロした感じだ。俺はオイルをデブのケツ穴と自分のチンポに塗った。チンポを近づけて奴のケツに入れようとすると、デブは自分からケツ肉を開いてチンポを入れやすくした。チンポがにゅるりとデブの穴に入っていく。中は暖かくチンポに肉が絡み付く。デブは自分から腰をふる。凄い気持ちがいい。
びんびんのちんぽがデブのケツで出し入れされる。生なのに・・・その快感に耐えきれず俺は爆発してしまった。それでもデブは腰を動かす。デブのケツ穴はオイルと種でぐちょぐちょだ。そのうち俺がいったことを知り、デブはケツを振るのをやめた。俺はちんぽをぬいてぐったりした。

そのまま朝まで寝てしまった俺は、後悔しながらまた徘徊した。6階の奥の部屋では毛深いデブが4人のたちに囲まれて攻められていた。その周りをギャラリーが囲む。ちんぽが口にもケツにも入っている。そのうえ自分の乳首とちんんぽを攻めるやつがいる。すごい光景だ。ケツを掘っているたちは生堀。かなり激しく突くが、いきそうになる段階でデブが制止した。

二段ベッドの奥では、ケツ割れをしたデブが掘られていた。がちむちのちんぽをしゃぶりながら、すりむなタチが掘っている。かなり激しくケツをつき、デブも快感に泣きわめく。いくぞ、いいか、。。。
掘る奴の動きが高速ピストンのようになり、いったのがわかった。ケツからちんぽを抜いたので、穴を触るとそこはぐちょぐちょ、においは種のにおい。しっかり種付けされている。終わってすりむがどくと、後ろに待っていたがちがすぐさまケツにちんぽをぶち込んだ。もだえるデブ。その後、このがちと、しゃぶっていたタチにもケツに種付けされていた。久しぶりに激しい種追加を見た。

朝は、以外に交尾している奴が多いと思った。朝立ちのちんぽをねらって受けが徘徊し、行為に及ぶのだろか。今回はデブデブもいたが、以外にデブ細の組み合わせもかなり見かけた。6階に待機するデブが意外に細たち目当てで、それを知っている細たちがきているのかもしれない。

  1. 2017/04/16(日) 13:32:00|
  2. 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

掲示板に

穴使われたいデブの書き込みがあった。そのやり部屋にいくとケツ割れのデブがいた。暫く様子を見てから通路の奥まったところで待機した。一度自分の前を通りすぎたデブだったが、少ししてまた戻ってきた。狭い通路で自分の前をゆっくり通過したんで、ケツ穴にいきなり指を突っ込んでやった。ケツ割れなんでケツマンコはモロだ。デブはビクッと反応し立ち止まり、ケツを俺の方につきだした。俺はデブの背中から舌を這わせ、そのまま下がり、ケツまんを舐めた。激しく舌を絡め、穴をなめ回した。デブはがくがくと反応し、壁にもたれかかる。ここでちんぽを入れてみたかったが、デブが脇の扉を開けたんで、そこになだれ込んだ。四つん這いにしてまたケツまんを舐めまくった。穴はとろとろ、舌が穴に吸い込まれる。
  1. 2017/04/01(土) 02:38:00|
  2. 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2