2ntブログ

デブが好き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淫乱ウケデブ

金曜夜に24行ったらウケデブ皆無、空振りかぁと諦めて爆睡。朝方起きて風呂に行く。なんと風呂には誰もいない。ゆっくり浸かっていると、120キロ位の一人のデブが入ってきた。結構いいからだつきで、ケツ掘りたいなと思ったが、湯船の自分には目もくれずに一通り中を徘徊したらガウンひっかけて出て行った。すぐさま後を追うと風呂を出たとこのトイレに入り、戸を開けたままケツに何か塗っていた。オイルなのか?淫乱なデブだなぁと思った。
更に後を追うと、二段ベッドの通路で細と意気投合し、ベッドの上段にあがり盛り始めた。ウケデブは敢えて通路側にケツを向けてタチのチンポをしゃぶっていたんで、ケツ穴を触ると、そこはヌルヌル。いつでも掘られていいように、さっきトイレでオイルを塗ったのかぁ。
暫くチンポをしゃぶったが、交尾することなくやめてしまった。次に眼鏡のホソタチがアタックし、いちゃいちゃし始めた。隣に寝ていたが、デブはチンポをしゃぶったあと自ら俯せになって細に、ちんちん入れて!と自らねだるも細は立ち上がってどこかに行ってしまった。落胆したデブは、隣にいた俺のチンポをくわえてきた。こいつ淫乱やと思いつつ、寝た降りをしていたら、チンポはすぐに反応し、ビンビンに。するとデブは自ら俺の上に跨がって、ケツにチンポを導いた。オイルを塗ったケツマンなんで、チンポはメリメリとデブの穴に入っていった。勿論ナマホリ。デブは自らケツを上下させ交尾を楽しんだ。巨体に乗られて身動きとれない俺には間もなく絶頂が。そのままデブのケツに中だししてしまった。
こいつはあさだちチンポを目当てに種回収する淫乱なウケデブなんだと思った。種付けされたあとも奴は、二段ベッドの下段に俯せになり、足を開いてケツ出して待機していた。でかいケツはオイルと種でぐちゃぐちゃになっていた。
  1. 2016/08/22(月) 01:46:00|
  2. 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ケツ割れデブ | ホーム | 消灯後の公園で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://debuketsu.blog.2nt.com/tb.php/172-5372b8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)