2ntブログ

デブが好き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銭湯で

銭湯に着いて洗い場で一通り体を洗っていると、三桁位のデブさんが入ってきた。デブさんは洗い終わると岩風呂に向かった。俺も何気に後から行くと、一人でデブさんは湯に漬かっていた。俺は敢えて湯には入らず、湯船の縁に腰掛け、デブさんの正面にチンコがくるように座った。暫くするとデブさんは、湯の中で自分のチンポを扱きだした。それを見ていたら俺のチンコもムクムクと反応してしまった。
お仲間であることはお互いわかった。するとデブさんはゆっくり自分に近づいてきて、チンコをしゃぶりだした。チンコにまとわりつく舌が絶妙で気持ちがいい。俺もと思い、デブさんを立たせて勃起チンポをしゃぶった。かなり太い。
しゃぶりながらケツ穴に指を這わせると自ら足を開く。これはいけると思い、しゃぶるのをやめ後ろに回ると自らケツをつきだした。俺はデブさんのケツ穴にしゃぶりつく。舌先で穴を弄んだり、ケツ肉開いて思いっきり舌を入れたりなめ回したり。暫く穴舐めを堪能したあと、チンコに唾を塗って穴にあてがった。
きついマンコだかとても気持ちがいい。俺はケツを掴んでケツ堀りを楽しんだ。外に注意を払いながら。ゆっくり抜き差しをしたりパンパン突いたり、
デブさんは、ケツで繋がったまま振り返り、種付けしてと。俺はケツを持ち直し一気に掘りまくりそのまま種付けした。暫く余韻を楽しんだ後、チンポを抜いて岩ぶろをあとにした。まさかここでやれるとは。また会う約束をして別れた。
  1. 2016/10/07(金) 00:35:00|
  2. 1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上野24 | ホーム | ケツ割れデブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://debuketsu.blog.2nt.com/tb.php/177-4c8830c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)