2ntブログ

デブが好き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隣りのデブ

夜中、どうしても我慢出来なくて隣に寝ていたデブにちょっかい出してしまった。寝返りを打ちながらそっと触れてみる。デブは反応しない。更に寝ぼけた振りして、手を回してみる。デブは俯せで寝ている。微かに反応したか、手を回されたことに気づいたかも。でもまだ動かず寝ている。俺はゆっくり背中に乗せた手を下に移動させた。ガウンは着ているが、腰から下は捲ってケツ出している。手がガウンから腰の素肌へ、そしてケツに。ケツ肉の谷間を辿って穴にたどり着く。そこはヌルヌル。指を動かすといとも簡単に穴に入ってしまった。暖かい。デブは手で俺に掘れのサイン。なんだわかっていたのか!ケツ穴触った指の匂いを嗅いでみると明らかに種の匂いだ。これがたまらない。何発奴のケツには入っているんだ。俺は起き上がり、俯せしているデブのケツ壷にちんぽを入れた。巨でぶであることがよくわかり、デカイケツを掘ってる快感が伝わる。俺の突きに合わせてデブが泣く。そして俺はそのままデブの種壷のケツに中出しして種追加した。
  1. 2017/05/04(木) 00:34:15|
  2. 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<深夜の24 | ホーム | 24>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://debuketsu.blog.2nt.com/tb.php/195-7d9d1813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)