2ntブログ

デブが好き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湯楽の里

川を渡った県外にある湯楽の里での出来事。掲示板で知り合った、ウケデブさんと会えずにいたので、時間ができた日にダメ元でメールした。すると、遅い時間ならと言うことで会うことにあった。待ち合わせの時間に行くと、それらしいデブさんは一人しかいなかったのですぐにわかった。自分は二の腕にキーを付けて、それとなくちんちん見せてアピールしたが、向こうはそれらしい素振りは見せなかった。いや違ったのか?と思いつつ、スチームで二人になったとき、ちんちんを見せると、じっとこちらを凝視。これは大丈夫だと確信したらびんびんになってしまった。暑さに耐えきれず、スチームを出て、水風呂や露天で涼んだあと、またスチームに入ると、そのデブさんしかいない。向かいに座ると、デブさんはおもむろに立ち上がり、自分の脇のかぶり水の所にきて、自分にケツを向けて立った。え~、いきなりケツ掘れってことか?と思いつつ入り口を気にしながら、デブのケツ穴を舐めてやった。デブはいきなりの攻撃に声を出して喘いだ。ならば、速攻でぶち込もうと思って、立ちバックでチンポをあてがうが、使ってないケツマンなのかかなりきつい。何度か試みるが入らない。俺は一旦諦め、風呂セットの中にあるオイルを取りにいき、再度サウナに向かったが、人が入っていった。お仲間かどうかわからなかったので、また様子を見ながら二人になるタイミングをまった。その後、客足も少なくなり、サウナに誰もいなくにり、デブに続いてサウナに入ると、デブはかぶり水のところで、既にケツを突き出して待っていた。俺は用意したオイルをデブのケツ穴に丁寧に塗り、自分のチンポにも塗って、ナマチンのまま奴のケツ穴にあてがった。かなりのキツマンだが、メリメリと入った。俺はケツを掴んでゆっくり抜き差しを繰り返す。使ってなかったのか、本当にきついマンコで締め付ける。かなり気持ちがいい。とそのとき、外扉のあく音が。俺は急いでチンポを抜いて、内扉に手をかけるると、外から人が入ってくるところだった。チンポを押さえながら、外に出た。少しして、デブも出てきて、露天風呂に入り、少し話をした。ここは結構お仲間がいて、あれとアレもそうだとかいろいろ教えてくれた。ここも結構いるが、すこし離れたトラックステーションにある24時間の風呂も凄いよと教えてくれた。その後は、なかなかサウナで二人になれずに結局種付けまではいけなかった。しかし、ここのスチームサウナはできること、ウケデブがくることがわかり大きな収穫であった。中はスチームでやや熱いが、扉が二重で人がくればわかる。中に水道もあって水をかぶれるうえ、電気が明るく、交尾になれば、その様子がはっきり見え、非常に刺激的である。また、タイミングを見計らって是非やろうと約束して別れた。
  1. 2016/03/30(水) 12:55:00|
  2. 1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<秀○湯 | ホーム | 24上野>>

コメント

どこの湯楽ですか?

やりやすさを考えると取○かな?
行く度にいるデブ兄ちゃんが飲○してくれるからちょいちょい行ってます
  1. 2016/04/23(土) 21:22:16 |
  2. URL |
  3. 種太 #RQ0Biqcc
  4. [ 編集 ]

Re: どこの湯楽ですか?

そうです。取○の湯楽です。外のスチームで。
デブ兄ちゃんがいるんですね。いいですね。
  1. 2016/04/27(水) 14:50:23 |
  2. URL |
  3. debusen #-
  4. [ 編集 ]

種太さん
飲○してくれるデブさんに会ってみたいですね。
  1. 2016/05/11(水) 13:33:59 |
  2. URL |
  3. debusen #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

取○

やっぱり取○だったんですね。
あそこの外のスチームは狙い目ですね。
今日も行ってきましたが複数で楽しめました。
  1. 2016/06/04(土) 02:13:59 |
  2. URL |
  3. 種太 #7RorUgFk
  4. [ 編集 ]

Re: 取○

複数いいですね。
俺もまたいきます。
ウケデブいるんですか?
  1. 2016/06/08(水) 00:46:28 |
  2. URL |
  3. debusen #-
  4. [ 編集 ]

ここでデブとガチポチャの生交尾見ました。
俺が入ってもやめなくて軽くしゃぶってくれました。
平日昼間なのにハッテンできる穴場っぽいですね。
  1. 2016/11/27(日) 10:50:59 |
  2. URL |
  3. 仮性デブ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ここでデブとガチポチャの生交尾見ました。
> 俺が入ってもやめなくて軽くしゃぶってくれました。
> 平日昼間なのにハッテンできる穴場っぽいですね。

ここいいですよ。平日昼間にいるんですね。
僕は夜遅くしか行ったことありませんでした。
  1. 2016/11/27(日) 18:45:29 |
  2. URL |
  3. debusen #-
  4. [ 編集 ]

debusenさん
確かに良かったです。
待ち合わせだったのかわかりませんが派手にやってて驚きました。
平日昼間の下見のつもりが派手に遊べました。
  1. 2016/11/27(日) 22:54:30 |
  2. URL |
  3. 仮性デブ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いいですね。俺もそんな場面に遭遇したい。(^-^)
やっぱりここいいですよね。
また、行こうかな。
  1. 2016/11/28(月) 21:44:14 |
  2. URL |
  3. debusen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://debuketsu.blog.2nt.com/tb.php/158-44103b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)