2ntブログ

デブが好き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24上野

板橋のさやの湯で寛いだあと、夜9時前に24上野に行きました。関係ないけど、さやの湯って、露天の奥にあるスチームサウナやれますね。薄暗くスチームで中は良く見えません。発展するにはもってこいです。土曜の午後だったんで大込み。とても発展どころではなこったですが、夜遅くになれば、、、今度いきます。

24に入って徘徊すると、早速デブ好きの部屋で3pしてました。座った奴のちんぽをデブがしゃぶってます!もうひとりはケツを攻めてますが、どうらや立たないらしく、乳首責めに代わってました。フリーになったケツを触るとかなりの締め付け。すぐにオイルを塗ってちんぽを入れました。生チンをかなり締め付けるケツマンコ、すごい快感でこれはヤバイ。いってしまうと思いぬいた。生堀リハしたが種付けは我慢した。

6階奥の部屋にはケツ割れはいたおおでぶが仰向けに寝ていた。そこに普通体形の奴が来て乳首とちんこを攻めだした。なかなか変化がなかったんで他の部屋を徘徊して戻ってみると、さっきのケツ割れデブが俯せでバックからケツ掘られていた。かなり激しい堀りでケツに打ち付ける音が響く。ケツを打つ音が更に激しくなり最後はいったのがわかった。タチはチンポを抜いた後、ディッシュで自分のチンポとデブのケツ穴を拭いてやってたんで種付けしたのがわかった。デブはまた寝待ちを始めた。それからあちこち行ってからまた6階奥に行くと先程のケツ割れデブが立ってるガチムチのチンポをしゃぶっている。このガチはかなりのデカマラで、それをデブは旨そうにしゃぶる。タチがデブの乳首を舐めたりした後、タチは腰を下ろした。またチンポにしゃぶりつくデブ。今度は四つん這いのため目の前にはデブのでかいケツが、掘ってと言わんばかりに揺れている。俺は我慢出来ずにデブのケツ穴に指を這わせるが拒否はない。穴の入口は乾いていたが指を中に入れると穴の中は既にヌルヌル。オイルか種なのか?俺は自分のチンポにオイルを塗ってデブのケツ穴にぶちこんだ。デブはきっとこのしゃぶりながら掘られたかったとみえ、態度を代えることなくガチのチンポをしゃぶり続けた。そのあいだケツ穴を適度に締め付けスゴいトロマン。気持ちよくそのまま種付け。チンポを抜いて脇に移動すると、今までしゃぶられていたデカマラのガチが掘り出した。正常位やバックでほったりしながら最後はこのガチも種付けした。おわると二人はそのまま横になってしまった。あのプニプニしたケツは久しぶりの上玉ウケデブだった。また来ないかな。
  1. 2016/03/14(月) 01:56:00|
  2. 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<湯楽の里 | ホーム | 秀○湯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://debuketsu.blog.2nt.com/tb.php/157-16d9e14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)