2ntブログ

デブが好き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜夜グリから24

金曜の夜、グリでウケデブを廻すとの書き込みがあったんで行ってみた。夕方デブあまりでやるスペースがないとの書き込みがあったが、入って見るとデブと細数人しかいない。金曜夜なのに・・・。現実との違いに驚いた。時間をつぶしながら待つと徐々に客も増えてきて、深夜12時を回った頃にはまあまあの入りになった。しかし、書き込みの複数はなかった。その分、真ん中の部屋でウケデブが細たちに激しく掘られていた。かなり気持ちいいらしく、ウケデブが泣きまくり・・・って感じであった。
種壺でぶの書き込みもあったが、どいつかわからなかった。深夜1時を過ぎても複数なんて始まらなかったので、24に移動した。デブ専部屋は、中途半端なガチムチに占領され、デブはいない。客はまあまあの入りだがウケデブらしきやつは見当たらない。結局だめか?と思っていると、かなりの巨デブに遭遇した。ちょっと年は上だが130以上はありそうな巨体。そのデブが、二段ベッドの下に潜り込んだのを確認して、暫くしてから覗いてみた。暗い下段に目をこらすと、デブは俯せで寝ているようで、ガウンに隠れたでかいケツがそこにあった。そっとガウンをめくり、巨デブのケツ穴にそっと舌を這わせると、びくっと巨デブは反応したが、拒否はしなかった。これはいけるのか・・・と思い、そこから執拗にケツ穴を舐めまくった。耳をすますと、巨デブのあえぎ声が聞こえる。ケツ肉を広げて舐めたり、穴に舌を入れたり、兎に角ケツマンなめを堪能した。オイルを塗って指を穴に入れる。適度な締め付けで指を圧迫する。指を一本から二本へ、二本から三本へいったところでデブが体制を入れ入れかえたので、そこからケツ掘った。
その巨デブの後また徘徊すると今度は反対側の下段にまた太い足を発見!既に左側からホソタチが攻めていた。右側の僅かなスペースに潜り込むと、巨デブは腕をあげてスペースを作ってくれた。かなり盛り上がったどデカイ腹と女に近い乳。そこに無しゃぶりつく。両脇から乳首とチンポ、そしてケツマンを二人で攻めた。暫くするとそこに別のホソタチが乱入してきて奴は巨デブのチンポを攻めながらケツマンに指を入れまくった。巨デブは自ら枕を自分のケツの下に入れて両足を上げた。勿論掘っての合図だ。乱入したホソタチは、自分のチンポとデブのケツマンにたっぷりオイルを塗り直してチンポを挿入した。ゴムは着けたのかわからなかった。天井に足をつきながら巨デブはケツを掘られる。勿論両乳首とチンポもせめられながら、ケツマンを掘られている。パンパンとケツを突く音が響いたあと、ホソタチはチンポを抜いた。俺はすかさず場所を代わって、巨デブのケツにナマチンを挿入した。そこはヌルヌルではあったが、デブの穴はよく締まっていた。枕が敷いてあるので、ちょうどよい位置にマンコがあり、スムーズに掘れた。締め付けがよく程なく俺は中だししてしまった。でも動きは止めずにケツを突き、程よいところでチンポを抜いた。種付けしたの、巨デブは気がついたかな?(笑)俺の後も、別のタチが待っていてまた掘っていた。やっぱ巨デブは人気なんだと改めて思った。
時計を見るとヤバい時間。後ろ髪ひかれるおもいで24を出た。
久し振りに金曜夜の24を堪能した。やっぱ巨デブは最高!
  1. 2016/07/30(土) 21:20:00|
  2. 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金曜夜の24 | ホーム | 24へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://debuketsu.blog.2nt.com/tb.php/168-9e650719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)