2ntブログ

デブが好き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末年始の24

旅行者や帰省者もいるのではと期待して行きました。人はまあまあ多めで、デブさんもいつもより多い感じがしました。徘徊するもあまり派手な交尾はみられず、時間を潰したが、深夜0時を回ってから、二段ベッドの部屋の奥で激しくやってるのを見つけた。隣に横になるとデブがスリムに掘られていた。
正常位でかなり長く、緩急をつけた掘りで、脚を上げたウケデブは快感に酔いしれていた。最後は、いく、いく、いくよの声に、いいよ。沢山でた感じであった。終わって余韻を楽しんだあと、ちんぽを抜いたホソタチは、ティッシュで自分のちんぽとデブのケツを拭いていたので、種付けしたのがわかった。このデブは場所を代えてまた掘られていた。
そのあと、デブ専部屋にいくと、入って左のところで俯せデブが掘られていた。見てる奴もいるし、見ながら自分のちんぽをしごいているガチムチもいる。掘ってる奴の動きが速くなり、いったのがわかった。抜いたちんぽを見ると種まみれ!タチはそそくさと部屋を出ていった。次はバスタオルを腰に巻いた普通体型がのしかかった。ゴムを付ける様子もなく、徐々に腰を振り始めた。体位は変えずに、そのまま掘り続け、これも中出しした。その次は、ちんぽをしごきながら待っていたガチムチ。即掘り!クチャクチャと卑猥な音が響く。デブのケツには少なくとも二人分の種が入っているはずである。ガチムチは種マンコを堪能したあと、種付けした。ガチムチもデブのケツを拭くこともせずに出ていった。デブのケツはオイルか種が混ざった状態で、グチョグチョだった。その後は、隣に寝ていた奴がゴムを付けて種壺交尾を楽しんでいた。
ここまで派手にやられているウケデブを久しぶりにみた。

ムラムラが収まらない変態な俺は、掘られ捲って俯せのまま放心しているウケデブのケツに顔を近づけてみた。ケツはヌルヌルしていたんで匂いを嗅いでみるとオイルの匂いにホンの微かな種の匂い。ってことは種はみなケツマンコの奥深くに溜まっているのか。あれだけの種が奴のマンコに入っているってことかと感心した。
  1. 2017/01/04(水) 11:02:00|
  2. 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜中に | ホーム | 上野24>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://debuketsu.blog.2nt.com/tb.php/181-a8ab2c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)