2ntブログ

デブが好き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二段ベッドの下

時計も深夜を回ったころ、二段ベッドの部屋を覗いてみた。右下の一番奥にかなり太い足が見えた。立ち止まって目を凝らすと、デブは俯せ。でかいケツからかなりの巨デブであることがわかった。その隣では細がデブにアタックしていた。デブは俯せしてるということはケツに欲しがっているのはみえみえだった。
細はおそるおそる触っていたんで、そっと足元から近づいて、いきなりケツに顔をうずめた。ぷにぷにしたケツ肉が気持ちいい。俺は隣の細に構うことなく思いっきりケツ穴を舐めまくった。顔は唾かオイルなのかびちゃっびちゃになった。するとデブはケツを持ち上げて四つん這いになった。掘っての合図だ。俺はゴムも着けずにでぶのケツ穴にちんぽを押し込んだ。脚を絡めるデブ。生なのにってことは中出しされたいんだと思い、俺はそのまま生交尾を楽しんだ。
いくぜ!いいのか?
いいよ。思いっきり中出しして!
俺はケツを掴んだまま大量にケツに種付けした。
  1. 2017/01/10(火) 00:04:00|
  2. 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<壺デブ | ホーム | 夜中に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://debuketsu.blog.2nt.com/tb.php/183-22d9b1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)