2ntブログ

デブが好き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの24

ずっと行ってなかったが、久しぶりにいきました。いつもの奥のロッカーは満杯で二列目になりました。きっと人も多いのかと期待が高まりました。風呂にいくとかなりの人がいて、一通りシャワーで洗ってから徘徊しました。ミストにはいると座っているデカマラさんのちんこをガチムチさんが美味しそうにしゃぶってました。目が合ってしまったので、何となく悪いかと思い扉を閉めました。風呂を出て6階に上がりひとまず徘徊して様子を見ました。二段ベッドの部屋にいくと、通路の一番奥にかなりの大柄な人が、腰にタオルを巻いただけで立っていました。よく見ると体か揺れています。近づいてみると、後ろにはスリムなやつがいます。デブは腰にタオルは巻いていますが、見るとケツの方は捲られ、後ろにいるスリムが密着。ケツ掘っています。何人も人がきますがお構い無しに二人は立ちバックで交尾してました。暫くすると行為が終わったらしく、後ろのタチはチンポを抜いて部屋を出ていきました。
右奥の下段を覗くと太い足が。どうやらデブさんのようです。取り敢えず隣に横になり様子をみていたら若い普通体型がそれを見つけて、ヤリハジメました。キスから始まり足を持ち上げてケツにチンポを。正上位でケツ掘りが始まりました。デブは気持ちがいいらしく、自分で足を持ち上げて掘られます。最後は激しく突きまくって終わりました。デブは放心状態でぐったり。次の奴をまっているようでした。ちょこっとトイレに行って戻ると、既に次のホソタチに掘られてます。今度は俯せでバックから。なんか交尾って、感じです。
隣に潜り込み暫く交尾を見てましたが、そのうち寝てしまいました。気づくとデブは一人でスヤスや。なにげに横向きになり寝ていると、ちんぽを微かに触る手が。ちんぽはムクムクと反応し、ビンビンに。それを確認したデブは、ゆっくり体制を入れ替え、俺に背中を向けた。横向きの自分に体を密着させてくる。やがてデブはケツで俺のチンポを探りあてた。俺はゆっくり腰を前に突きだした。チンポはデブのケツにニュルニュルと入っていく。暖かいケツマンコは気持ちがよく、俺はゆっくり腰を振る。そしてそのままたっぷり中だしした。
  1. 2017/07/04(火) 22:24:04|
  2. 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<デブ細24 | ホーム | 深夜の24>>

コメント

これ読んでムラムラ...
俺もこれから行ってきます笑
主さんみたいなバリたちにガンボリされたいw
  1. 2017/07/08(土) 23:08:15 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

相変わらずキモいすね
生掘り病気拡散とか
  1. 2017/07/10(月) 09:44:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

じゃあ見なきゃいいのに
そういうの気持ち悪いですよ
  1. 2017/07/10(月) 13:39:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お前もキモいわ
  1. 2017/07/11(火) 21:23:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

2017-07-14金曜日だし、盛り上がりますかね?
  1. 2017/07/14(金) 22:39:21 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

昨日の夜行ったんですが全然ダメでした。
やっぱり土曜日深夜ですね!
  1. 2017/07/15(土) 21:22:00 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

夏に向けて銭湯編、野外編待ってます!
  1. 2017/07/27(木) 16:35:34 |
  2. URL |
  3. ああ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/07/29(土) 02:51:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今日は月末の土曜日なので、24が盛り上がる日ですね!
  1. 2017/07/29(土) 13:12:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

新しい投稿消えました?
エロかったのに
  1. 2017/08/04(金) 12:30:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://debuketsu.blog.2nt.com/tb.php/199-df884431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)