2ntブログ

デブが好き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デブ細24

月末土曜の夜、24に行った。生憎の雨模様で客足は好調ではなく個室も満室ではなかった。24時を過ぎると結構な数になってきた。6階の二段ベッドの部屋にはウケデブが俯せで寝待していた。

爆睡して朝方目覚めると、隣には細とデブがいちゃついている。一発やったあとのいちゃつきのようだが、そのうち細のちんぽが元気になってきた。するとデブは細に跨った。細の口から声がもれる。あー気持ちいい、デブはゆっくり、そして徐々にケツ振りのスピードを上げていく。あーマジ気持ちいい、細も下からつく。騎乗位で突く音が響く。あーヤバイ、いっちゃうよ。あー気持ちいいー、、、い、い、いく、、、デブも、ちんぽをシコリ、同時に、いった。

デブは細から降りて、ティッシュをとり、細のちんぽと顔まで飛び散った種をふいた。いつもこんなに出るの?とデブのちんぽから発射された種の量に驚いたようだ。デブは頷きながら、たった今種付けされた自分のケツ穴を拭いた。

深夜を過ぎると二段ベッドの下で待機していたウケデブは、ケツ穴掘られて快感に酔いしれていた。徘徊したあと、二段ベッドの下に見つけた太い足に立ち止まった。目を凝らすと、俯せ待機していて微かにデカイケツが見える。そっと触るが拒否する様子はない。俺はいきなりケツ穴に口を付けた。ゆっくり息を吹きかけ、ケツ穴を開かせる。開いたとこで舌をそっと入れる。デブはビクっと反応するが構わず舐めまくる。穴の周りから中心へ舌を這わせ、緩んできたとこて穴に舌をねじ込む。デブの口からは嗚咽がもれる。ケツ穴はびちゃびちゃだ。俺はケツ穴から舌を上に這わせていく。腰から背中、そして首筋へ。すると丁度ちんぽのところにケツ穴がきた。デブはちんぽを探すようにケツを振ると、ちんぽはデブのケツ穴を見つけ、メリメリと穴の中に入っていった。締め付けるケツ穴!これはヤバイ、もたない。俺は何度か突いたが、また、ちんぽをぬいて穴を舐めた。一旦小休止とその場を離れた。暫く徘徊して戻ると、先ほどのデブの足元には、細身の奴がしゃがんでいた。俺は諦めて隣に横になった。細はゆっくりデブのケツ穴を確かめ、それからちんぽを入れた。ゆっくり穴の感触を確かめるように腰を振る細。するとおもむろにガウンを脱ぎ、全裸になった。再度ケツを掘り直しケツを突く。無言ではあるがデブのケツを突く音が響く。その音は徐々に速さをまし、やがてとまった。細はゆっくりデブのケツからちんぽを抜き、そのままガウンを羽織ってその場を立ち去った。少しするとまた別のやつがデブの足元に来て、ケツを触った。こいつはガウンのままデブに覆いかぶさり速攻で腰を振った。デブは泣く。やがて動きが止まりこいつもそのまま立ち去った。俺はゆっくり寝返りをしながらデブのケツに手を置いた。指でケツ穴を確かめるとそこはグチョグチョ。オイルか種か、穴の中までヌルヌルであった。トロトロの穴を撫で回すとデブはケツを振る。掘っての合図か?俺は体を起しデブのケツ穴に一気にチンポをぶちこんだ。トロトロのマンコがチンポに絡み付き締め上げる。抜いては突いて抜いては突いてを繰り返し、マンコの快感を味わう。気持ちがいい。でかいケツを掴み直し、パンパンと突きまくった。奴はケツを絞めながら快感に耐える。段々快感が絶頂期を迎え、デブのケツの奥におもいっきりだした。萎えないチンポで更に掘り続け第二の絶頂が。俺はドクドクと種を出した。出し終わったところで一気にチンポを抜いた。久しぶりの快感であった。
  1. 2017/07/30(日) 22:08:46|
  2. 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<24へ | ホーム | 久しぶりの24>>

コメント

期待!
  1. 2017/07/31(月) 15:08:39 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/07/31(月) 17:23:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

続き期待してます
  1. 2017/07/31(月) 18:45:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

最高!
  1. 2017/08/03(木) 02:23:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

デブ細は

どこかにも書いてましたが
デブ細はやっぱり月末の土曜日なんですねー

普段はデブデブ多すぎてつらい
  1. 2017/08/17(木) 08:48:50 |
  2. URL |
  3. う #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: デブ細は

> どこかにも書いてましたが
> デブ細はやっぱり月末の土曜日なんですねー
>
> 普段はデブデブ多すぎてつらい
最近、月末土曜の夜にウケデブ細タチで集まってるみたいですね。
  1. 2017/08/17(木) 20:49:27 |
  2. URL |
  3. debusen #-
  4. [ 編集 ]

5階か6階かで意見が割れているんですが、どっちだと思います?
  1. 2017/08/19(土) 19:25:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 5階か6階かで意見が割れているんですが、どっちだと思います?
デブ細は、6階の二段ベッドの部屋に集まる気がしますが、規定はないので5階にデブがいたりします。
  1. 2017/08/19(土) 19:31:17 |
  2. URL |
  3. debusen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://debuketsu.blog.2nt.com/tb.php/200-be0c2f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)