2ntブログ

デブが好き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24上野

盛りの付いた雄のように土曜になると来てしまう。
昨夜は21時過ぎに入館。人はそれ程でもないが、夜12時を回ったくらいから増えてきた。6階奥の部屋では俯せしていたでぶさんが、坊主の普通体型に掘られ始めた。付けてはいるが、バックからかなり激しいケツ掘り。ギャラリーも集まり、部屋にはデブの喘ぎ声とケツをつく音が、パンパンと響きわたる。体制を代え、今度はケツの下に枕をしいてまたガン掘り。合体している姿がいやらしい。

徘徊すると、二段ベッドの左奥で、どうやらデブが攻められている様子。隣に寝ると、かなりの巨でぶであることがわかり、大きな胸を吸われて悶えている。
試しにそっとデブに触れてみると、触り返してきた。これは脈ありと確信し、隙間をぬって、デブの穴に指を這わせる。何度かアタックしているうちに、デブは俺の方を向いて、胸を差し出してきた。乳首に吸い付き、激しく吸う。吸いながらもデブの体は揺れているので、見ると、さっきの奴は、後ろからデブのケツを掘っていた。うらやましくなり、そっとデブの股の間から手を伸ばすと生で掘られている。暫くその状態が続いたが、細は掘るのやめてどこかへ行ってしまった。
あたらめて体制を整えて、デブの大きな乳首を攻める。もっと強く吸って。。。デブが言う。それから、体制を変えてデブを俯せにした。奴は素直に従った。ケツ肉を大きく左右に広げ、穴に舌を這わせる。舌先で丁寧にケツ穴を舐めたあと舌を入れる。デブの口からは言いようのない鳴き声が漏れる。ケツ穴がヌルヌルになったところで、チンポヲあてがう。かなりのキツマンで入らない。するとデブは、四つん這いになり、ケツを大きく突きだした。二段ベッドの下で暗闇であるが、奴の大きなケツとアナルが丸見えである。ゴムも付けずに入れるが、奴は拒否する訳でもない。いいいのか?と思まもなく快感にチンポが包まれていった。大デブではあるが、穴のしまりがよく、チンポを締め付ける。やばい、行っちゃう・・・と思ったらどくどくと発射してしまった。
きれいに拭いたあと、デブがいかして・・・というんで、乳首を舐めながらチンポをしごいてやった。デブは気持ちよさそうにもだえ、そのうち、い、い、いく、いく、いく・・・と大量に俺のガウンに発射した。(笑)
ガウンを脱いで、その後はデブの脇で朝まで爆睡。久しぶりの巨ケツに快感を味わった。
  1. 2014/08/10(日) 10:01:31|
  2. 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<夏休みの終わりに | ホーム |

コメント

デブ専

生々しい文章がすごくエロくて、ずっと定期的に読みに来てます(*^_^*)
あなたのエロい体験談を読むほどにハッテン場に興味が湧いてしまい……
もしよかったら初心者にオススメ場所を教えてくれませんでしょうか?
自分は顔専な所があってそうゆう人を選んじゃうタイプだと難しいでしょうか?
  1. 2014/08/23(土) 04:38:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

デブ専さんへ

僕はでぶ専細なんで、グリズリーと上野24しか行かないです。基本的に暗くて顔はわかりづらいですが、若いのはグリズリー、高めは24ですが若いのもいます。客数が格段に違うので、僕は24に行ってしまいます。どちらも行ってみるといいと思います。
  1. 2014/09/01(月) 00:35:14 |
  2. URL |
  3. 管理者 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます
まだ勇気がちょっと出ないですか
いつか行ってみようと思います

これからも更新楽しみにしてます!
  1. 2014/09/02(火) 03:50:29 |
  2. URL |
  3. デブ専 #WwSEJKX6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://debuketsu.blog.2nt.com/tb.php/86-da8d0a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)