2ntブログ

デブが好き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24連チャン

昨日いったのに今日が土曜なんでまたまた行きました。金曜夜より確実に人は多いしデブも結構いる。デブ専部屋に行くと前に掘ったことがある巨デブさんがいた。早速アタックするが、ケツは断られてしまった。仕方なく他のウケデブさんとやったが巨デブさんが諦めきれない。朝方行くと巨デブさんは細の上に覆い被さるように攻めていた。巨大なケツは丸見え。穴も丸見え。暫く見ていたが我慢出来ずにそっと近づき、穴に舌を這わせた。嫌がられるかと思ったが大丈夫。嬉しくなった俺は、巨デブの穴舐めを堪能しました。舌でチョロチョロしたり押し込んだり、チュバチュバとなめ回したり。気持ちいいのか、そのまま巨デブさんはアナルをオープンにしたままだった。かなりなめ回した後、オイルを塗って指を入れてみた。きついが入る。これならとナマチンを入れようと試みたが、結局入らなかった。自分もやり疲れかチンコがいまいちカチカチにならない。諦めてて穴舐めを堪能しました。毛もなく匂いもしないぷにぷにしたきれいなアナル。快感でした。

その前は二段ベッドの部屋で、複数したりと結構楽しめました。
  1. 2016/02/22(月) 16:04:00|
  2. 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グリから24 | ホーム | 王様から24>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://debuketsu.blog.2nt.com/tb.php/154-90fec177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)