2ntブログ

デブが好き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜の24

仕事の関係で久しぶりに土曜の夜の24にいった。書き込みからウケデブさんが来るとあったので楽しみにしていたが、結局会えなかった。深夜0時を回ったころ入館したが、客は多め、だがガチムチや普通、細がほとんどで、巨デブはあまり見かけない。デブ専部屋に寝待ちしている人たちにも巨デブはいない。徘徊中、110キロくらいと130キロくらいのデブを見かけたが、なかなかタイミングよくあぴれなかった。深夜も2時を回ったころ、鏡の部屋で巨でぶを発見、横向きに寝ていたが、アナルに指を這わせると、拒否しなかったんで、オイルを塗ってケツ穴を攻めた。指を出し入れするとかすかにもだえるので、しばらく出し入れを楽しんだあと、デブを反対の横向きにして、背中側に潜り込んだ。隣に寝ていた奴が迷惑そうにしたが、あまり気にせずデブに向いた。奴にケツをこちらに向けるように促すと、ゆっくり体制を入れ替えて俺にケツを向けてねた。俺は再度奴のアナルにオイルを塗った。けつ肉が盛り上がっていて、その奥に穴がある。そして俺はチンポを奴のケツの穴めがけて入れた。肉厚なケツであったがどうにか穴に届いたので、さらに腰を振って穴にチンポを入れた。ゆっくり抜き差しを楽しむ。結構なキツマンでチンポを閉めつける。だんだん快感がやってきたので、そのまま腰を振りながら中に種付けした。中だしをしても抜かずに、そのまま寝てしまった。気づくとデブはいなくなっていた。
それから場所を変えて見たが、めぼしいデブは見つからず、朝まで寝た。やっぱり金曜夜の方がウケデブは集まるのかもしれない。
  1. 2016/07/03(日) 16:16:00|
  2. 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連休後半 | ホーム | 金曜夜の24>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://debuketsu.blog.2nt.com/tb.php/165-6d491c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)